スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コトブキヤ FMG 初音ミク 桜ミクVer.塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。
IMG_5806

KOTOBUKIYAFRAME FRAME GIRLHATSUNE MIKU”SAKURA MIKU”Ver.(cherry blossom)reviews.

皆さまごきげんよう!!

遂に桜ミクも完成しました!!
なんとか桜の開花までに完成してよかったぜ…:( ;´꒳`;):

それでは見ていきましょう⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

IMG_5500

上が出荷時の状態で、下が桜ミク仕様にした状態です!
以前の記事の内容と若干重複しますが…
既製品の目元の塗装ををリムーバーで溶かそうとしたら溶けなかった(アルコール系リムーバー)ので、ヤスリで削りまくりました笑
その後、市販の水転写デカールで目を赤くし、チークの処理を施しています(*´ω`*)ンダ

ちょっとアホっぽい顔立ちになってしまいましたね笑

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

手足、スカート、ヘッドフォンなどのメタルカラー部分はクレオスのGXメタルレッド+ホワイトで塗装。
シャンパンゴールド的なカラーにしてみました!

FullSizeRender

髪の毛はホワイトサフを吹いてから、ピンクでグラデーション塗装をしています!!

FullSizeRender

髪留めのさくらんぼ、葉は以前の記事にupしたものよりも小ぶりなものに変更しました((✧σ‪ωσ)
実の部分はビーズで、葉の部分はUVレジンを整形してからコバルトグリーン+サンイエローで塗装しています!

IMG_5790

縞パンは過去作と同じく3ミリ間隔です!

IMG_5794

マイクスタンドも前述のシャンパンゴールド風カラーを使用しています!

IMG_5793

スピーカー中心部の黒い部分はエナメルのブラックを爪楊枝でちょちょっとやって塗りました(*σ・ω・。)σツンツン

IMG_5791

スピーカードローンもシャンパンゴールド的なカラーとピンクで塗装!!

IMG_5792

2019年は初音ミクばかり作っていましたが、ホントにホントにこれで作り納めにしようと思います…(›´ω`‹ )
やはり私はロボット作ってた方が楽しいと感じるし、このブログはガンプラのブログだということを完全に忘れていました笑

とか言いつつ、6月発売のガールガオガイガーはバッチリ予約してしまったのですが…

勇者王なのでご容赦下さい(´>∀<`)ゝ

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 美少女系
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました