スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RG νガンダム+ジェットエフェクト 塗装レビュー

RG
この記事は約2分で読めます。

いくぜ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

〇今日のにゃん太郎くん

FullSizeRender

おい、なんかよくわかんねーロボット作ってねーで遊べよ!あぁーん!?(`Д´*)q
と言っているかは分かりませんが、挑戦的な目で(世間的には、きょとん顔かな?)で見つめてくるにゃん太郎でしたん

①無塗装

FullSizeRender

特にコメントはありませんが笑

これがこれから3段階進化します!

②蛍光レッド+蛍光ピンクで塗装

FullSizeRender

当初はクリアレッドを使用するつもりでしたが、塗料の棚を漁っていたら、蛍光レッドと蛍光ピンクを混ぜたものを発見したのでこちらを使いました笑
太い部分から細い部分にかけてグラデーションしています!

③ホワイトで仕上げる

FullSizeRender

両端から中心に向かってグラデーション塗装!!

なんかボケた感じになってますが…個人的には光沢がなくてこちらのほうが好きです!この辺りは好き嫌いが別れるところかも知れませんね( ー̀ωー́)んだ

〇ファンネルに取り付けるぜ!!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この角度、支柱が目立たなくてかなりいいですね!!Σp📷ω・´)

ファンネルから出るジェットが本来は赤やら黄色ではない気がしますが…まぁ成功でしょう!!笑
青いジェットエフェクトに白でグラデーションした方が劇中に近くなるかも知れませんね!!

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
RG 逆襲のシャア
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました