スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG エールストライクガンダムVer.RM塗装レビュー

MG
この記事は約3分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

年明けにPGパーフェクトストライクの発売が決まりましたが…制作するかはまだ決めてません( ・ὢ・ ) ムムッどうせ作ると思いますが笑

それとは関係なく、MGパーフェクトストライクの制作を(確か)6月くらいから行っておりました!

フレーム編まではレビューしてたような…(-ω-;)アレ?

く、組み立てと塗装はストライカーパック含めて7月の半ばには終わってたんですけどねえ…!!

そこから猫を飼い始め、モンハンを再開し(マスターランク全然上がんねーな)、すっかり存在を消していたのですが

嫁にこれとかそれとかあれとか詰んでるの?作らないなら捨てちゃうよΨ(`∀´Ψ)
と脅され慌てて作業を再開した次第でございます笑

〇昨今のにゃん太郎

IMG_7607

最近、添い寝のスキルを身につけました!

ご主人様、日々のお勤めご苦労様ですฅ(´ω` ฅ)ニャー

おぉ!!ついにここまで好感度が上がったのか…( இ﹏இ )

と思いつつも、いや単に涼しくなってきたから暖を取りに来てるだけなんじゃね??
とも思いつつ
まぁかわいいから何でもいいか( ✪ω✪ )ピコーン
と自らを納得させるのであった。

〇ストライクガンダム

FullSizeRender

充電中_(-ω-`_)⌒)_≡3

大事な場面で必ず充電切れちゃいますからねー( ´∀`)フハ
モバイルバッテリー携行すりゃいいのに( ´∀`)フハ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いやぁ…我ながらよくできてる笑

外装はホワイトをメインに、ホワイト+グレーで濃淡を付けています( ー̀ωー́)んだ

FullSizeRender

への字のモールドは最初からくり抜いてあります( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
デカールは別売りの水転写デカールを駆使しています!!
あぁ、組み立て塗装まで終えて、途中で挫折した理由は水転写デカールだったか笑

〇エールストライクガンダム

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ストライクガンダムにエールストライカーというバックパックを取り付けた状態です!
重力圏内では飛行はできませんが、滑空はできます!
劇中のアクションを見ていると、飛んでるように見えなくもないですが笑

FullSizeRender

キラ・ヤマト、ストライク行きます!!

うん、この頃のキラは好きだった。その後のNTR王子と化したキラはあまり好きではありませんが…

とか言いつつ、フロントスカート左側に「エンデュミオンの鷹」のデカールを貼ったので、キラ機ではなくムウ機なんですけどね笑

以上です!!
ソードストライカー、ランチャーストライカーのデカール貼りも(嫁に脅されて)完了しているので、撮影し次第パーフェクトストライクのレビューをupしたいと思います!!

気長にお待ちください…(๑´ڡ`๑)テヘ

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
MG 機動戦士ガンダムSEED
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました