スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG パーフェクトストライクガンダムVer.RM 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約3分で読めます。

皆様ごきげんよう!!



足掛け半年!!MGパーフェクトストライクが完成しました\(^o^)/

あ、PGパーフェクトストライクが発表される前から作ってましたからね( -ω- `)フッ笑
発売されるまでに(2020年2月某日)完成して良かった笑

〇最近のにゃん太郎

IMG_8128

お迎えしたばかりの頃は耳が立っており、

「ブリーダーさんに騙されたかなあー!でもめちゃ可愛いからいいかあーっ!だっはっはー!!」

と思っていましたが、ここ最近スコティッシュフォールドらしく垂れてきましたฅ(>ω<ฅ)ニャー


あとはネズミの形のレーザーを出せるレーザーポインターがお気に入りなのですが、それで遊ぶ際にクラッキングをするようになりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
誰に教わった訳でもないのにできるなんて凄いなあー(´-ω-)ウム

おれも誰に教わるでもなく飛天御剣流とか繰り出せるようにならないかなあ笑

〇ソードストライクガンダム

FullSizeRender

ストライクガンダムにソードストライカーという近接戦闘用のバックパックを装備させた状態です。

左腕のシールドの先端からパンツァーアイゼンというロケットアンカー的な装備を左肩にはマイダスメッサーというビームブーメランを装備していますが、遠距離攻撃の手段は皆無。

左手空いてるんだからビームライフル持って出ればいいのに笑

FullSizeRender

15.78m対艦刀シュベルトゲベール。
これでブリッツを撃破しましたね!!

〇ランチャーストライクガンダム

FullSizeRender

ソードとは対象的に遠距離、中距離戦に特化したランチャーストライカーを装備した状態。
だから右手なり左手空いてるんだからビームライフルを持てばいいのに笑

FullSizeRender

320mm超高インパルス砲アグニ。

威力は劇中序盤においては最強クラスでした!

〇パーフェクトストライクガンダム

FullSizeRender

以前ご紹介したエールストライカーと、上述した2つのストライカーパックの計3つを合体させた状態です!!
TV放送では登場せず、HDリマスター版のオーブ戦にて登場。
その時、初代パイロットのキラ・ヤマトはフリーダムに乗り換えていたため、不可能を可能にする男であるムウ・ラ・フラガ大尉が搭乗します!!

FullSizeRender

FullSizeRender

予備のバッテリーもたくさん積んでますねぇ~(やっと学んだか笑)

FullSizeRender
FullSizeRender

各パーツがギリギリ干渉し…ないところで絶妙な配置をされています:( ;´‐`;):
気を付けで立ってれば問題ないですが、動かすと稼働範囲はかなり限定されます…

FullSizeRender

無改修なのに結構刃先が尖ってるなあ((✧σ‪ωσ)

FullSizeRender
FullSizeRender

どの角度から見ても、ゴテゴテ感とスタイリッシュさのバランスが絶妙に取れててすごいですね!!

FullSizeRender

以上です!!

PGパーフェクトストライクガンダムは、過去に発売されたPGエールストライクガンダムの一部外装パーツに新規パーツ、そしてソードストライカーと、ランチャーストライカーが完全新規パーツだそうです。

あれ、昨年末に発売されたPGダブルオーセブンソードGもそんな感じじゃなかったでしたっけ??

当分は完全新規のPGを発売するつもりないのかなあ…( ˘-з-)チェッ
次はアストレイブルーフレームセカンドリバイとか??


それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 MG 作品別 グレード別 機動戦士ガンダムSEED
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました