スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG ZガンダムVer.2.0ホワイトスペシャル(仮)レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約1分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

実は以前(2017年以前)は副業でプラモデルの製作代行をやっておりまして、その際に初めて受注したお仕事がこのMG ZガンダムVer.2.0ホワイトスペシャル(仮)です!

最近は少し(かなりかな笑)本業が忙しくなってしまい、納期が不透明になってしまったので制作代行に関してはやれてないのですが、、、

中途半端に宝くじとか当たったら仕事辞めて制作代行再開しようかな( ◜௰◝و(و “♪などと日々妄想しております笑

当時は結構全力でやって自己採点も高かったのですが、今こうやって見返すと「もうちょっとやれるっしょ!!」的な部分が散見されますね笑

膝の内側の青い部分とかシールドの穴空いてるとこの赤い部分とか残っちゃってるし、肩ももう1、2回ホワイト吹いとけば良かったなぁ…

と4年くらい経過してから見返すと反省点が多いのである。

しかし、ガンプラ作りに恐らくゴールとかないわけで、今現在作ってるやつも5年後くらいに見たら、

「5年前のおれ、めちゃ下手くそじゃーん( ´∀`)フハ」

ってなる訳ですよね笑

ということで、過去の作品に関しては寛大に見守ろうと決意したのであった。

試しにもう1回同じやつ作ってみるか…( `・ω・) ウーム…

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 機動戦士Zガンダム MG 作品別 グレード別
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました