スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MGガンダムver.3.0製作レビュー③脚部&腰部&バックパック編

製作記
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回はMGガンダム3.0製作記③です!!

予告では、脚部&腰部のレビューと告知させていただきましたが、パチ組の写真を撮らずに塗装を始めてしまいまして・・・笑

下半身の塗装後のみだとかなり内容的に薄くなってしまうかなと思い、下半身に加えて、バックパックも加えてみました!!

早速⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!


○塗装後の下半身フレーム

マグネットコーティングを意識して、各所にカッパー(銅)っぽいいろを加えました!EXシルバー+レッドゴールド+ブライトレッド少々です.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

○塗装後の下半身

パチ組画像という比較対象がないので、なんともいえないですが塗装後の画像です!!

カラーはほぼ整形色準拠で、
ホワイト
ホワイト+サーフェイサーEVO
ブライトレッド
ブライトレッド+ホワイト
ビビッドオレンジ
を使用しいています!!

○下半身の完成

スミ入れとデカール貼りを終えて下半身が完成しました\(^o^)/

やはりここまでやると情報量が増してメカ感が出てきますよね!!

○非変形のコアブロック

アップで見るとちょっと汚いなあ・・・笑

アムロ人形は次回までに塗装しまーす;;(∩´~`∩);;

○バックパックのパチ組

これはちゃんと撮影しました!笑

下の画像ですが、申し訳程度にフレームが見えるのギミックがあります
|ョω・`).。oO(

○塗装後のバックパック

パーツがかなり細分化されているので塗装は楽チンでした( ◜௰◝و(و “♪

メカサフヘヴィ
メカサフライト
EXシルバー
カッパー系
で塗装しています!!

バーニアの外側はメッキシルバーNEXTで、内側は別パーツになっており、蛍光レッド+蛍光ピンクで塗装しました!!

○本体の完成

多少計画に狂いが生じましたが、本体が完成しました!!(ง •̀ω•́)วヨッシャ

次回は武器も塗装して完成編です!!


そして次次回は番外編も・・・!?!?



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!(・ω<)-☆




それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!




管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 MG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました