スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG ガンダムVer.3.0 &拡張セット・・・??塗装レビュー

機動戦士ガンダム
この記事は約2分で読めます。

〇本体

モールド彫り直したのは胸だけで、特に追加でスジ彫りをした訳ではないのですが…情報量というか密度感というか、とにかく3.0はすごい
٩(๑´꒳ `๑٩)ウム

現在、横浜に実物大の動くガンダムを建造中とのことですが、コクピットに乗れたりするんですかねえ((o(´∀`)o))ワクワク

〇LED点灯

Amazonで購入したサードパーティというかパチもんのLEDユニットですがよく光りますわ( ´∀`)フハ
電池も最初から入ってるしお買い得でしたね~(´-ω-`)フム
欠点は抱き合わせ?で複数色入っているので余ることですね笑

○拡張セット・・・??

正確には拡張セットではないのですが、拡張セットと同内容のものを製作しました!

スーパーナパーム
ビームライフル+スーパーナパーム

アニメ第2話に登場した武器です!
ガンダムvsシリーズでも射撃CSで使えますよん(エクバ2では↓射撃CS)
マーズディープブルーで塗装しています!

ビームジャベリン

一見リーチ長そうで強そうですけど、これビームサーベルと鍔迫り合いになったら柄の部分斬られちゃいますよね・・・??笑

ガンダムハンマー

これは・・・敵機を潰すとかそういうことですよね( `・ω・) ウーム…

∀ガンダムも使ってたし、強いしスゴいんだろうな!!笑

ハイパーバズーカ2丁持ち!!

最終決戦の場であるアバオアクー戦に赴く際に二丁持ちで出撃していましたね!


以上がMGガンダム3.0拡張セットと同内容のものなのですが、実はこれら全てMGガンダム2.0に入ってるものなんですよ笑



拡張セットをヤフオクやらAmazonで買おうとすると、5000円くらいが相場なんですけど、MGガンダム2.0ってヨドバシ.comとかで3500円くらいなんです。
なので私はMGガンダム2.0から流用しましたv(・∀・*)

3割くらい安くてしかもMGガンダム2.0も付いてくるなら、もはや一択ですよね笑

「スーパーナパームを使います!!」

この写真いい角度で撮れたなー笑


内容物すべて

以上でレビュー完了です!!


やっぱりファーストはいいですね〜(◍´ᯅ `◍)


余った?MGガンダム2.0はそのうち作ります笑


最後までご覧いただき、ありがとうございました(・ω<)-☆



それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
機動戦士ガンダム 塗装レビュー、作例 MG 作品別 グレード別
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました