スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MGシャア専用ザクⅡ ver.2.0製作レビュー② 胸部&バックパック編

機動戦士ガンダム
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


今回はMGシャア専用ザクⅡ2.0の製作レビューの第2回目!!


胸部&バックパック編です╰( ⍢ )╯ウオ-


今のところ計画通り進んでいるなあ( -ω- `)フッ


早速⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

○胸部フレームのパチ組

頭部に引き続きこのパイプの部分が曲者なんですよねー(›´ω`‹ )

コクピットの位置は設定通り?左右に動かすことができます!

○バックパックのパチ組フレーム

あれ・・・?

おっかしいなあ・・・??

確かちゃんと撮ったはずなんだけどなあ・・・(^ω^;);););)

なんでだろうなあ・・・


あ!!さては・・・


にゃん太郎の仕業かーーー!!

??




こらー!にゃん太郎ー!!ご主人様のカメラ勝手にいじっちゃダメでしょー( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ


・・・



えー、申し訳ございません。私が撮り忘れました・・・

○胸部&バックパックのパチ組

ボディに関しては小豆色、ランドセルはモンザレッド辺りが指定されていると思うのですが、
所持していないのでガイアノーツのローズディープレッド、ブライトレッドを使用していこうと思います!

○胸部フレーム&バックパックの塗装

今回からプレミアムミラークロームをふんだんに使うことにしました.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

ピカピカキラキラです\(^o^)/

プレミアムミラークローム、レッドゴールド、カッパー系などの塗料で塗装!
バーニアの内部は蛍光レッドで塗装しました!

○胸部、バックパックの塗装完了

さりげなく脇腹辺りにメタル(風)リベットを追加しました( *¯ ꒳¯*)

コクピット周辺の濃いグレーはメカサフヘヴィ+EXブラックで塗装してあります!

○シャア少佐

真っピンクだったので、ホワイトサフで塗装後、エナメルのブラック、水性のレッド、レッドゴールドで塗装しました!!
サフはエアブラシですが、それ以外は爪楊枝を使いました!

○上半身の完成

じゃーん

頭部よりはパチ組と塗装後の差が出たかな??

個人的にはこの脇の下あたりのメッキ塗装が非常に気に入っています(∩´∀`∩)♡

ちょっと肩口を改造してこのまま胸像として置いとくのもアリか!?笑
…いや、他のパーツ勿体ないから完成させましょうね_φ(・ω・`)


以上で制作レビュー②完了です!!

いやあー!今回は本当に調子よく記事アップできてるなあー!!


この調子のまま行けるといいんですが・・・・



それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
機動戦士ガンダム 製作記
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました