スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG FAZZ ver.Ka 製作レビュー④ 追加アーマー武装編

製作記
この記事は約3分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回は、MG FAZZ ver.Ka 製作レビュー④ 追加アーマー武装編です!!

MG FAZZ ver.Ka の製作レビューに関しては今回で完了し、
次回に完成編をレビューします(๑•̀ㅂ•́)و✧


早速⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

○パチ組の追加アーマー

塗装したZZガンダムにパチ組の追加アーマーを被せています!

なんか白くてずんぐりしてて雪だるまみたいですね笑

雪だるま作ーろー♪

ほんと追加アーマーは白一色なんですよね〜

リベットの部分とか別パーツにしてくれてもいいのになーとか思ったり・・・

○パチ組の各種武装

ダブルビームライフル

バレットの部分が新規パーツになっています!!それ以外はZZガンダムver.Kaのパーツを使用しています!

ハイパーメガキャノン

FAZZを象徴する装備ですね!!

アニメ劇中においては使用されておらず、FAZZオリジナルの装備のようです!!
あれ?旧MGフルアーマーガンダムには装備されていたような・・・笑

○パチ組フル装備

バックパック右側のミサイルポッドを・・・

外してしまいます(ノ・ω・)ノ⌒()

で、そこにハイメガをぶち込めば・・・

どーん!
どどーん!!

デカイというかハイメガとダブルビームライフルが重すぎて右側に傾くんですよね・・・笑
まあダブルビームライフルを左手に持たせればいいだけの話なんですけどね(設定に逆らうことになりますが笑)

○塗装後の追加アーマーを装備

塗装完了!!
濃淡付けたり、マスキングで塗り分けたり結構苦労しました(›´ω`‹ )

とりあえず雪だるまからは脱却しましたかね笑

○塗装後の各種武装

ダブルビームライフル

ZZカラーに塗装!!
センサー部分、キャノピー部分はクリアーパーツの裏側をプレミアムミラークロームで塗装し、表側を蛍光ブルーグリーンで塗装しています!!

ハイパーメガキャノン

センサー部分はダブルビームライフルと同様に塗装。
その他はメカサフヘヴィとメカサフライト、プレミアムミラークロームなどで塗装しました!

エネルギーケーブルはパチ組だと黒一色だった部分を、ブライトレッドとレッドゴールドで塗り分けたぜ( -ω- `)フッ

胸部ミサイルポッド

基部をプレミアムミラークローム、ミサイル部分をGXメタルレッドで塗装しています!!

○塗装後のフル装備

以上です!!

遂に残るは墨入れと水転写デカール貼りのみになりました!!

ψ(`∇´)ψうおー! !

やってやるぜー!!!

まあもうこの記事書いてる時点で終わってるんですけどね・・・

σ)>ω<*)テヘ



おっと、私としたことがうっかり次の記事に使う画像を上げてしまったようだぜ( -ω- `)フッ


今から書くのでいつになるかは分かりませんが、、、なる早で作業します(`・ω・)ノやるお


一応Twitterとインスタでは記事を上げたタイミングで告知させて頂いておりますので、宜ければフォローして頂けると嬉しいです・・・壁|ω・`)

Twitter:https://twitter.com/raidenPMB

Instagram:https://www.instagram.com/raiden.pmb/?hl=ja


宜しくお願いしますm(*_ _)m



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!




それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 MG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました