スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG FAZZ Ver.Ka 塗装レビュー フルアーマーZZガンダム化

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

○フルアーマーZZガンダム?フル装備

どーん!
どどーん!
どどどーん!
どっかーん!

とにかくハイパーメガキャノンが大きくて重いです笑
ダブルビームライフルを左手に持ち替えたのは、右手に持たせるとハイメガの重さも相まって右側に傾いちゃうからです^^;
なので設定には反しますが撮影の都合上、左手に持ち替えました!

○ハイパーメガキャノン・・・のセンサー部分

ダブルビームライフルと同様に光反射仕様で塗装しました!

○ハイパーメガキャノン・・・の部品

これも撮影上の都合で敢えて取り付けなかったんですけど…
ちょっと色々な箇所に干渉しまくって塗装が剥げそうだったので、取り付けないことにしました(´•ω•`๑)

○カトキ立ち③

これはねぇ…不覚としかいいようがないんですけど、
失念したというかなんというか…まぁ撮り忘れちゃったんですよねぇ…笑
で、もう追加アーマーとか全部外しちゃったんですよねぇ…
また取り付けて撮ろうかとも思ったんですけど、塗装剥げの原因になるので辞めておきました≡ \( ” )/ピャーーーーッ

〇最後に

以上でレビュー完了です!


いやぁーやはりVer.Ka.はいいですね!
作りごたえもあるしデザインもかっこいいし、完成した時の達成感半端なかったですわー(∩´∀`∩)

今回はわざわざ色を変えてFAZZをフルアーマーZZガンダム仕様にしましたが、
そのうち一般販売かプレバンかは分かりませんが、ちゃんとした

「MGフルアーマーZZガンダムVer.Ka.」

が発売されることは間違いないでしょうね(´-ω-)ウム
待ちきれなかったので作っちゃった訳ですが笑


最後までご覧頂きありがとうございました!

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 MG 機動戦士ZZガンダム 作品別 グレード別
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました