スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PG ガンダムエクシア LIGHTNING EDITION 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約1分で読めます。

〇武器各種

・GNブレイド
GNブレイドはロングとショートが2本で一組です!(*・ω-)-ω・*)ピト
PGオリジナルデザインでサイコフレームのような部分が追加されています!

ライフルモード
ライフルモード
ソードモード

・GNソード
こちらも濃淡を出して塗装しています!
刀身の部分は元々メッキ塗装されているのですが、少々くすんでいたのでメッキシルバーNEXTで塗り直しました.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

・GNシールド
こちらもPGオリジナルデザインで展開機能が付いています!
展開させるとサイコフレームのようなパーツが露出します!・:*+.(( °ω° ))/.:+
カッコイイな( *´ω`* )

・GNビームサーベル、GNビームダガー
いつも通りグラデーション塗装さ( -ω- `)フッ
ビームエフェクトは各2本ずつ付属します!

・GNマシンガン
かなりマイナーな装備で、MGでも再現されていなかったのですが…バンダイさんありがとうございます\(^o^)/

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 作品別 グレード別 PG 機動戦士ガンダム00
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました