スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG フルアーマーユニコーンガンダム 塗装 改修レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

でもその前に…

ベースジャバー

パイロットさん×2も塗装しておきました!

プロペラントタンクは合わせ目消しを行っています!
https://nekonotemokaritai.com/2020/04/03/合わせ目を消そう!/
他にもマスキングして塗装したり赤いライン入れてみたり、、、結構手間掛けたなぁ(´ω`)

バーニアはプレミアムミラークロームで塗装しました!お触り禁止でーす(‘ω’乂)ダメー

フルアーマーユニコーンガンダム…の前に

シールドファンネルだけ取り付けた形態。
マキオンとかエクバフォースで1回パージするとこんな感じになった気が…

ハイパーバズーカは背負ってたっけな( `・ω・) ウーム

ちなみに2回パージ(特殊射撃ボタン2回押す)するとシールドファンネル使えるようになりますよ(^^♪

フルアーマーユニコーンガンダム

バズーカ背負わせるだけでかなり印象変わりますよね!

ちなみに原作でこの形態を発案したのはバナージくんのマブダチ?であるタクヤという少年です。


…え?




誰か分からないって??




…まぁ解説するまでもないかぁ…笑

本来ならばプロペラントタンクも取り付けられるのですが、撮影ブースの大きさの問題で取付けられませんでした(^ω^;)

ただ足首関節が非常に優秀なので、プロペラントタンクで支えなくても二本足で自立できます(∩´∀`∩)

足首関節に関して(珍しく?)レビューっぽいこと書くと、

・足首関節の可動範囲が広いので、足裏の接地性が高い。
・4つのジョイントで支えているので重さにも耐えられる(ヘタらない)

まとめると剛と柔を兼ね備えたケンシロウのような構造ということですな!!




(*’ω’*)……ん?

よく後ろにひっくり返らないなぁ

最後に

内容物をまとめるとこんな感じになります!

MG FAZZ Ver.Ka.の方が価格的には高いけど、キットのボリュームとしてはこっちの方が大きいんじゃないかなぁ(*ÒωÓ*)ムムッ!!

FAZZ Ver.Ka.ってめちゃくちゃパーツ余るんですけど、余剰パーツの分まで価格に反映されてんのかな?笑

以上でレビュー完了です!!

かなり作りごたえのあるキットでした!これでRG、MGとフルコーンは作ったのであとはPGか…


( `·ω·) ウーム


…(。-`ω´-)ンー



( ´△`)アァー



(ºдº)アッー!!!!



適正価格で入手できたら挑戦してみようと思います!!




それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!



管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 MG 機動戦士ガンダムガンダムUC
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました