スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

HG ゼータプラスA1(試作機カラー) 塗装レビュー

HG
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!



今回はHGゼータプラスA1(試作機カラー)の塗装レビューです*.\(‘ω’)/.*

いわゆる「アムロ専用ゼータプラスA1」ってやつだと認識していたんですが、、、調べたらちょっと違うみたいです(^ω^;)

とりあえず⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

まずはパチ組み

完全差し替え?でウェイブライダー形態にも変形できます!



MS形態の胴体が丸々残ります笑

塗装後の本体

ほぼほぼ元々一般発売されているゼータプラスA1(ユニコーンVer.)の色違いです(o-´ω`-)ウム


水転写デカールは付属のものと、市販のものを併用しています!

各種武装

ビームサーベル

珍しい青色ビームサーベル。
刃は一般的なものより短めですかねぇ(´~`)

ビームライフル

無印Zガンダムと似た形状のビームライフルですね!
カートリッジは廃止されたのかヾ(*ㅿ*๑)ツ

シールド

伸縮機能等のギミックは得にありません〣( ºΔº )〣

ゼータ系ってこれ壊されると変形できなくなるんだよなぁ。。。
壊されないけど笑

フル装備

やっぱカッコイイなあ(*´д`*)ドキドキ

ちなみにこのカラーリングのゼータプラスにアムロはほぼ乗ってなかったらしいですよ笑

それなのにアムロのパーソナルマークが付いているのは、

敵に「やべ!あれアムロ・レイじゃね!?:;((°ө°));:」

と思わせるために付けていたようです笑

Gジェネでゼータプラスにアムロ乗せるとこの色になった気がしますが、、、

塗装後のウェイブライダー

この形態で飾っておくのも全然アリですよね~\(^o^)/

個人的には完全変形よりも差し替えの方が破損のリスクが大幅に減るので好きですね笑

完全合体にはとても大きな魅力を感じますけど(๑´ω`๑)♡キュン

下側を上面にして撮ってみました!

こっちの方が圧倒的に強そうですね!

パイロットは常に逆さ吊りになってしまいますが笑

最後に

差し替えられ、取り残された胴体部

こ、これはこれで飾っておくかあ…(^ω^;)

以上でレビュー完了です!!


やっぱりゼータ系はいいですよね~


そろそろMGでVer.3.0出てくれないかな(`・ω・´)ふんすっ!



それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
HG ガンダム・センチネル 未分類
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました