スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RG フォースインパルスガンダム 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

フォースインパルスガンダム

かっこいい「(♡▽♡)」

ちなみに腰アーマーに書いてある“VPS”というのは“Variable Phase Shift”(ヴァリアブルフェイズシフト)の略で、
従来のフェイズシフト装甲に比べて機体の稼働時間を延ばす事に成功しているようです!

※フェイズシフト装甲(PS装甲)というのは、ガンダムSEEDに出てくる設定の1つで『実弾攻撃を完全に無効化する』というビックリ設定です。

ガンダムと名の付くMSには漏れなくフェイズシフト装甲が搭載されています(アカツキはガンダムじゃないのでPS装甲非搭載です)

その分電力消費が激しく、電池切れを起こすシーンが散見されました。

シールドは差し替えなしで展開式です!

この辺はもう少し凝って欲しかった部分でしょうか。。。

・・・え?

自分でどうにかしろって??笑

上から見てもカッコいいですよ”(ノ*>∀<)ノ

ヴァジュラビームサーベル装備

普通のビームサーベルと何が違うかは分かりませんが・・・

蛍光ピンクを吹いた後に、ホワイトでグラデーション塗装しています!

劇中再現!?

インパルスといえばこのポーズ!

SEED撃ち!

なんて火力とパワーだよ!こいつはぁッ!!

なんで議長までチェックしてるんだー!!

最後に

RGデスティニーとRGインパルス

RGデスティニーは2013年発売ですが、並べても遜色ないですかね!

個人的にはこのデスティニーを作った頃はヘタクソ(今でも修行中ですが)だったので並べるのは複雑な心境ですけど笑


ちょっとインパルスの方が大きい気がするなあ・・・



以上でレビュー完了です!!



次のRGはなんだろうなー!!ゴッドガンダムがいいなあー!!!


What is the next RG!? I hope GOD GUNDAM!!!


それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 RG 機動戦士ガンダSEED DESTINY
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました