スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガンプラ系動画始めました!

動画集
この記事は約1分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


今回は私のYouTubeチャンネル

「さいたまアベック#」

にてガンプラ系動画の配信を開始致しましたのでお知らせ致します!

【ガンプラ動画】雷電のガンプラ講座 No.1 ニッパーの使い方 〜2度切り〜



第一回はパーツの「2度切り」について解説しています!


今回の内容としては初心者の方向けで、ガンプラに慣れ親しんだ方には退屈な内容かと思いますが、まずは基本からと思い投稿した次第です(´-ω-)ウム


7分程度に編集した動画なのですが、撮影から編集まで7時間程費やしました・・・(›´ω`‹ )



まだまだ至らない点ばかりではありますが、徐々にステップアップしていきたいと思います!!


それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
動画集
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました