スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家に猫がやってきたฅ(>ω<*ฅ)

にゃん太郎
この記事は約3分で読めます。

皆様ごきげんよう!!




今回はなんと我が家に猫ちゃんがやってきました\(^o^)/






その名は・・・?



なんと!




!?



なんとおおお!!



+(0゚・ω・) + wktk!!




にゃん太郎ですฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ




○出会い

ブリーダーサイトで見つけたにゃん太郎くん

2019年7月の後半に、「みんなの子猫ブリーダー」というサイトで彼を見かけ、もう一目惚れでした(●´ω`●)

耳折れのスコティッシュフォールドですlove♥(๑˘ ³˘๑)

そこからブリーダーさんに連絡を取り、一度会わせて頂いたのち2019年8/11にお迎えに行くことに。


○お迎え1週間前

お迎え1週間前のにゃん太郎くん

お迎え1週間前、ブリーダーさんが画像を送ってきてくれました!

サイトの写真よりも大きくなりましたね!猫の成長なんてあっという間だもんなぁと思いつつ、私はある点に違和感を覚えたのであった。




ん・・・??



耳・・・



立ってね??笑



そう。確かに彼の耳は折れていた。サイトにも「耳折れの甘えん坊くん♡」と記載してあった。しかし彼の耳は折れていないではないか。

ただまぁ耳立っても普通にかわいいんでね笑

特に気にしないことにしたのであった(´-ω-)ウム

○お迎え前日

病院で耳掃除されてますฅ( ΦᆺΦ)ฅ
めちゃイカ耳・・・笑
あらいいお顔

ブリーダーさんから健康診断の画像が送られてきました!

エビデンスを残す意味もあるのでしょうが、丁寧なブリーダーさんでよかったです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


○お迎え当日

顔合わせ?は電車で1時間半ほどかけて行ったのですが、当日の電車移動はキツいと思い、お車でお迎えに行きました!

車中のにゃん太郎くん

真夏だったので保冷剤を入れました!

運転する私

運転免許を持ってない嫁から片手運転するなとキレられました。

終始寝てました( ˘༥˘ )スヤ

私のHeaven’s Driveで昇天しちまったようですね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


〇自宅に到着

お盆初日の真昼間、往復総距離160キロに渡り私のHeaven’s & Safety Driveが炸裂し、無事に自宅に着きました( -ω- `)フッ

ここは!?
ここはどこにゃ!?
出でみようかな
どうしようかな
やめとこうかな

なかなかキャリーケースから出られません笑

頑張ってーーファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ

まずはここに手を伸ばして…
よっこらせ
痛てっ

にゃん太郎くんの上葢に手を伸ばす作戦は失敗に終わったのであった笑

しかし、前足を着いた途端、、、

意外と大丈夫でしたわー( ´∀`)フハ

よく頑張ったねー( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ


〇散策開始

これは…!?
あなたは…!?

こんな感じで部屋中を散策し追えると、、、

あぁここが新しい我が家っすね!
了解でーす_(-ω-`_)⌒)_≡3

くつろぎ始めました笑

〇そして行き倒れる

ぐてー( ˇωˇ ) zzZZZZ

緊張して疲れたのかな??笑

ベッド用意しておいたのに、そんなことは完全にお構いなしですね(^^;

最後までご覧頂きありがとうございました(・ω<)-☆

元気に育ちますように(´>ω∂`)☆




管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました