スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG Ex-Sガンダム 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

BANDAIMASTER GRADEEx-S GUNDAMPainted GUMPLA reviews


皆様ごきげんよう!!



今回はMG Ex-Sガンダムの塗装完成編レビューです!!
GWも終盤に入り、やっと完成しました(›´ω`‹ )

〇本体

IMG_6370
IMG_6365
IMG_6364
IMG_6366

本当に凄まじいボリュームでした!!
新旧ランナーが入り交じり作りづらいことを除けば、非常に素晴らしいキットでしたよ(´-ω-)ウム

いつか完全新作のVer.2.0が出ることに期待しましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

〇センサー部

IMG_6369

額のセンサー部分には、ホログラムシートを貼ってあります!!
胸の部分はシルバーの上から青竹色です!

〇パチ組と塗装後の比較

IMG_6375

〇リフレクター・インコム

FullSizeRender


デカールがかっこいい・:*+.(( °ω° ))/.:+
膝のセンサーはシルバーの上からUVレジンです!

IMG_6355
IMG_6354

インコムは有線式の準サイコミュ兵器なので、ワイヤーが付属します!!

IMG_6362

〇ビームサーベル

IMG_6361

ビームサーベルは蛍光ブルーで塗装後、クリスタルカラーのルビーレッドでグラデーション塗装してあります!

〇ビームカノン

IMG_6360


前後に表情付けすることができます!!

〇コア・ファイター

FullSizeRender


パイロットやファンなどの細部は爪楊枝で塗り分けました!!

〇ビーム・スマートガン

IMG_6359
IMG_6358


塗装した結果かなり重くなってしまったので、片腕では支えられなくなりました笑

〇フル装備

IMG_6356

テンプレのポーズですね!
両手ならビームスマートガンを支えられます( ¯﹀¯ )/+*

IMG_6357

あれ…!?!?片手で支えられてるじゃん…(・3・)アルェー

はい。脇に挟んで拳を膝に置いてごまかしてます(´>∀<`)ゝ

〇さーて!!次は変形だぜ!!!!

と言いたいところですが、やはり塗装ハゲや破損が怖いので変形はなしにします…

期待してくれていた方(いるかな?)

いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした!!!!!

以上です!!

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 MG 作品別 グレード別 ガンダム・センチネル
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

  1. raiden raiden より:

    For Fleck
    Thanks for your comment.
    I saw your site. However, this seems to be a site unrelated to Gunpla…

タイトルとURLをコピーしました