スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8/14 にゃん太郎 猫じゃらしと出会う①

にゃん太郎
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!

ฅ(^^ฅ)お迎え3日目ฅ(^^ฅ)

当初の予定というか計画としては3LDKの自宅の一部屋をにゃん太郎に与えて、
ある程度大きくなるまではその部屋の中だけで生活してもらおうと考えていました!

リビングや居間には子猫の彼にとって危険なものがあるかも知れないと思っていたからです。

ブリーダーさんからも「オンオフのメリハリを付けて、ちょっと遊んだらケージに入れるように習慣付けてください。でないとワガママな子に育っちゃうんで」と言われていたので、
遊ぶ時間以外は大きめのケージ、、、というか部屋に閉じ込めていたのですが、、、



にゃあ

にゃお

にゃーお

カリカリっ(ドアを引っ掻く音)

にゃーーーおーーー

カリカリカリカリッッッ!!!


と延々と(20分くらい)鳴き続けているのです。


あのー・・・非常にうるせえんだが・・・笑


「猫って孤独に強くて気高い生き物じゃなかったのかよ!?‪\(ᯅ̈ )/」‬

と感じると共に私はこう考えた。


「彼が望むのであれば、時にはブリーダーからの忠告を無視することも必要だよね。それが命を預かるってことなんじゃないかな( ´-ω- )フッ」


ということで

普通に家の中で放し飼いにすることにしました笑



完全に根負けですね笑
生後3ヶ月の猫ちゃんに敗北しました( ; ᯅ ; `)

自室からの脱出に成功したにゃん太郎。
ふーっ鳴き続けんのも大変だฅ(>ω<*ฅ)ニャ

猫じゃらしと出会う

なななんだこれは!?

まずは床に置いてみましたが無反応(・ε・)

しかし動かしてみると・・・

か、体が勝手に!?

おお!!これが狩猟本能ってやつなのか!!

がるるるるる

完全にスイッチ入ってるじゃないすかー!!!

いてっ

夢中になりすぎて座布団から転げ落ちました笑

ネタ提供ありがとうございます笑






これからどうやって育てていこうかな・・・


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました