スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8/18 にゃん太郎 猫じゃらしと出会う②

にゃん太郎
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回もにゃん太郎と猫じゃらしで遊ぶぞー∩(´∀`∩) ワッショーイ


○まずは投げてみた

それーにゃん太郎取ってこーいポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

(*ºωº)σツンツン

よしよし、それを私のところまで持ってくるのだ(屮゚□゚︎)屮 カモーン

(*´・ω・。)σィジィジ

・・・おかしいなぁ

一向に取ってくる気配がないなぁ・・・

姉ちゃんちのチワワは喜んで取ってくるのになぁ・・・



私の妄想としては

①私が猫じゃらしを投げる

②にゃん太郎がそれを取ってくる

③私の膝の上で、もう一回投げてと催促する

④なでなでする

上記のループを期待していたのですが、ちょっと難しいようですね( `・ω・) ウーム…


でも膝の上に乗ってくれないと撮れ高が・・・いやいや愛を育めないではないか!!


○膝の上で猫じゃらしを振ってみた


ほれほれ

ほれほれほれ

ほーれほれほれ〜(*゚∀゚*)うひょー‼︎

〇あとは撫でればミッションコンプリートや!!!!!






ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

や、やめろ〜〜((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

どぼじで〜。°(°`ω´ °)°。



遊んでる時に撫でられたからびっくりしちゃっただけだよね?

そうだよね??:(´ºωº`):




お迎えして1週間。まだまだ仲良くなりきれないのであった。。。

( ˘ω˘ )スヤァ…

寝てる時は撫で放題だもんね〜♪(●´艸`)ムフフ

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました