スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8/24にゃん太郎くんケージに入る

にゃん太郎
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


前々回の内容で、にゃん太郎くんを自室に閉じ込めたら延々と鳴き続けたので諦めて室内で放し飼いにしたと申し上げましたが、実は私諦めていませんでした!!笑

私や嫁が見えないから不安になって、
「パパー!ママー!!どこー!!どこなのよー!!!僕はここだよー!!!」

I‘m HERE!!!!

ってなってたという仮説を立てたんですね(´-ω-)ウム

なのでリビング用にケージを購入したわけです((✧σ‪ωσ)

早速ケージを設置・・・する前に


○お掃除するよ

ということでクイックルワイパーをかけたところ・・・

こ、これはなんにゃ!?
気になるにゃ!!
害はないようにゃが・・・
さては組織の新兵器かにゃ!?

付いてきてくれるのはさぁ、非常にかわいいし結構なんだが、掃除してる傍から君の毛が落ちてるんだよねぇどんどん笑

さて掃除も終えたし、ケージを設置するかψ(`∇´)ψうおー!

○ケージを設置し、ハウスさせてみた

猫じゃらしもチュー太郎(ネズミのおもちゃ)も吊したし、これでもう大丈夫だね(*・ω・)ノ”(ーωー*)ヨチヨチ♪


と思った次の瞬間・・・


だせー、ダセー、出せーーーー!!!
動画:にゃん太郎ケージに入る①

出して欲しいのか??

出してあげたら、その悲しそうな鳴き声を辞めてくれるのかい??


だが断る

この岸辺露伴の〜(以下略)


今回は心を鬼にして続行するのだ!!!

動画:にゃん太郎ケージに入る②

・・・すぐに出してあげました笑


えっと・・・もしかしてさぁ、見えてるとか見えてないとか、そういう問題じゃなかったのかな・・・??( ˊᵕˋ ;)


そしてリビングにケージ作戦も諦めたのであった。


次回に続く・・・


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました