スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

9/22 にゃん太郎 キャットタワーに挑む

にゃん太郎
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

にゃん太郎くんをお迎えしてから早1ヶ月・・・
体も徐々に大きくなってきたので、キャットタワーを買ってあげました(๑•̀ω•́ฅ)

○さあ挑戦だ!!

これがキャットタワーすか。

一向に登る気配はない。

にゃん太郎くん、登ってよ。

えー、これ登る必要あるんすか?結構高いんすけど

貴様も猫の端くれならこれくらい登って見せろ(*`・ω・)ゞビシッ!!


「諦めるの!?」という鬼嫁の怒号も飛んでいる。

はいはいやりゃあいーんだろ仕方ねえなあ

渋々2段目に前足を掛けるにゃん太郎。

とその時!!!

!?
たたたた助けてーーーーー
はやくーーーーーー

ななななにしてんだーーーー!!


おまえ猫だろーーーー!?


自力で這い上がってみせーい!!


獅子は谷底に我が子を突き落とすんだぞ!!


お前もライオンも同じ猫科動物だろーがあーーー!!!

もう限界だにゃーーーーー

こ、これは本当にやばいやつなのでは!?

助けなくては!!

怖かったよう。。。

こうしてにゃん太郎くんの挑戦は大失敗にて幕を閉じたのであった・・・

〇動画

A kitten try cat-tower at first.子猫のにゃん太郎、キャットタワーに初挑戦する。

○その後ふて寝する

もう二度と登ってやらないにゃ(◦`꒳´◦)フン!

その後しばらくキャットタワーに近寄りもしなかったことは言うまでもない。


次回へ続くฅ(>ω<*ฅ)ニャ


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました