スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にゃん太郎 成長ダイジェスト①〜耳が垂れるまで〜

にゃん太郎
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


えー、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

にゃん太郎くんの記事に関しては過去を遡って書いていたんですけれども、
早く現在に戻りたいなと思いまして・・・笑

タイムパラドックス?を手っ取り早く解決するために、彼の成長をダイジェストでまとめることにしました!!

その第一弾は耳が垂れるまで(〜12/10)です!!


それでは⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

8月

8/11

我が家にやってくる

8/14

猫じゃらしと出会う

8/18

猫じゃらしと出会う②

8/24

初めてケージに入る。
出たいと主張する。

8/25

初めて大人しく抱っこされる(*´︶`)ノ” ._.`)
この家に敵がいないことを知る。

9月

9/2

飼い主、猫の妨害により危うく会社に遅刻しそうになる。

9/9

飼い主特性Amazonトンネル笑
頭隠して・・・尾隠さず(●´ω`●)
きゃ、きゃわたーーーーん(๑♡ᴗ♡๑)

9/16

それはエゴだよ

9/19

だんだん寝相がダイナミックになってきましたね!!
は、鼻に出来物がある!!大変!!と思ったら
う○ちでした笑

9/29

洗ってやろうか??

10月

10/10

にゃん太郎は新スキル「添い寝」を習得した!

10/26

がるるるる!!

10/30

ベッドのど真ん中で寝るようになりましたポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

11月

11/5

どうしよっかなー
押しちゃおうかなー (σ´³`)σヒュ〜♪

11/13

ガンプラのビームサーベルをガジガジしてしまい逮捕される。

11/19

にゃん太郎は新スキル「のしかかり」を覚えた!!
飼い主の内臓が破裂する日も近いかもしれない。

12月

キャットタワーの上でキメ顔をする。

ん・・・??


んんん・・・???


あのさあにゃん太郎くん、間違ってたら本当に申し訳ないいんだけどさ、


君・・・・






耳垂れてないか??


Σ( ´・ω・`)


垂れてますね。

Σ੧(❛□❛✿)

こんな事ってあるんですね笑

まあ元々垂れてた訳だし、また垂れても不思議ではないか・・・( ¯꒳¯ )ウーム

なんだかポケモンが意図せず急に進化したような気分ですが、また立つなんてこともあるのだろうか。。。


それではまた次回、成長ダイジェスト②でお会いしましょう!!



╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
にゃん太郎
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました