スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

番外編 管理人、とら太郎と出会う

その他
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

そうあれは1月某日・・・


嫁と一緒にお台場(ガンダムベース東京)に行こうということになり、普通にりんかい線で東京テレポートまで行ってもつまらないので、
田町まで電車で行き、田町から芝浦ふ頭まで歩き(2kmくらい)、ゆりかもめで虹色大橋・・・レインボーブリッジを渡ることにしました!!

さいたま市某所より京浜東北線で田町駅まで行き、芝浦ふ頭まで歩いていた

まさにその時!!

私「な、なんだこの地面に落ちている茶色い物体はぁぁー!?!?」

嫁「なななななにぃーーーーー!?!?」




よく見てみると・・・





茶トラの猫さんでした。

まさか港区の路上に猫さんがいるとは・・・笑


この雷電、柄にもなく動揺してしまったぜ( -ω- `)フッ

かなり人馴れしているようだ

(にゃん太郎には嫌われている)嫁が触っても全然平気( ◜௰◝و(و “♪

毛並もいいし港区だし、さすがに野良ではないだろうと思いますが、耳にカットがあったので野良猫経験があることは確定でした。

ごろごろごろ・・・

もちろん、にゃん太郎に実父の如く慕われている(猫が実父を慕うのかは知らんが笑)私が触っても大丈夫(●´ω`●)


もし君が野良猫なら連れ帰ってあげたいが、もしかしたら飼い猫かもしれないし、我が家には先住猫がいるんだ・・・ごめんよ(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)


と一方的な感情を押し付けたのち、

茶トラのとら太郎

と名付けて一行は台場に向かったのであった。

※ダイバーシティに到着後、丁寧に手洗い致しました。

 

もし、とら太郎に会いたい方がいればこの辺にいましたよ〜

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
その他
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました