スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大して重要ではないお知らせ

その他
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!

今回は皆様にお知らせがありまして、筆を(キーボードか?笑)を執らせていただきました!



その内容は・・・










YouTube始めました
https://www.youtube.com/channel/UCBkoCYIBpWEkIYFrla1e52w?view_as=subscriber
↑チャンネルのURLです|´-`)チラッ


σ)>ω<*)テヘ




本業の方がコロナウイルスの影響、緊急事態宣言の発令に伴い、

「直近3ヶ月間の平均賃金の7割は保証するから希望者は休業していいよ寧ろ大募集だよ」

というスタイルになったので休業することにしました。

何連休か計算するのもめんどくさいくらいの連休になりましたし、まとまった時間が取れるときでないと、新しい事に挑戦する気も起らないので、ある意味良いきっかけにはなったのかなあと思います・・・!!


知ってるユーチューバーはヒカキンさんと江頭2:50さんくらいという状況でYouTubeの世界に足を踏み、動画を上げてみたのですが、、、


まぁ再生なんかされる訳ないですよね笑

例えるなら、部屋は作ったけどドアがない状態っていうんですかね?(自分では非常に上手い例えだと思うんですが・・・笑)


思考錯誤して頑張っていきます!!!




今後は「さいたまアベック」「雷電」というハンドルネーム?で活動していきます!


最近ブログの投稿が滞っていたのは、動画を製作していた為だったのです。。。



今のところゲーム実況(FF7R中心)だけですが今後は、


・完成したガンプラの動画
・ガンプラの製作関連のハウツー動画
・他のゲームの実況
・エクストリームバーサス マキシブーストONの実況


などもUPしていきたいと思っています!!


お見苦しい、お聞き苦しい点が多々あるかとは思いますが、、、


今後もご愛顧の程(チャンネル登録とかチャンネル登録とかチャンネル登録とか笑)よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)


それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!




管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
その他
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました