スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG ダブルオーザンライザー製作記②、③アップしました!

未分類
この記事は約1分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

YouTubeにて

「MGダブルオーザンライザーの製作記②と③」

をアップ致しました(งД)งウオー

②ではダブルオーガンダムまで、
③ではダブルオーライザーまで完成しています!

④で完結の予定で、撮影自体は完了しておりますので、あとは編集するのみです\(^o^)/



昨日発売のMGキュリオスは後回しで、とりあえずダブルオーザンライザーの製作記を終わらせたいと思います!



計画では5/29までには全て終わらせるはずだったのですが…計画通りに行動するのって難しいな…笑

〇ダブルオーザンライザー製作記②

【ガンプラ動画】PB限定 MGダブルオーザンライザー 塗装製作記②  雷電のガンプラ工房vol.5

○ダブルオーザンライザー製作記③

【ガンプラ動画】PB限定 MGダブルオーザンライザー 塗装製作記③  雷電のガンプラ工房vol.6

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
未分類
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました