スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

HGUC ナラティブガンダム C装備 フェネクス共鳴?覚醒?塗装 レビュー

HG
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


今回はHGUCナラティブガンダムのサイコフレームを青色に塗装してみました!

劇中の終盤に青くなってましたからね!




青くなって…ましたよね??笑




それでは⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!


〇塗装前後の比較

通常カラー(サイコフレーム赤)塗装では少々モッサリした赤色になってしまったのですが、今回はいい具合にメタリックになりました( ¯﹀¯ )/+*

要因としては、、、誤って蛍光ブルーに溶剤を入れすぎてしまい、シャバシャバのバシャバシャにしてしまったのですが、それが逆に功を奏したようですね笑


〇本体

前回の赤い部分を青に変えただけなので特筆する箇所もないのですが、ユニコーンっぽさはだいぶなくなりました!

カメラアイは赤で塗装してあります!

最近のガンダムは本気出すと目が赤くなるんだなあ~(`✧ω✧´)

赤くなって…ましたよね??笑


〇各種武器

ビーム・ライフル
シールドの表裏

UC80年代後半~90年代はシールドにミサイル付けるのが流行ってたんですかね??

νガンダム、サザビー、ジェガン、ギラ・ドーガなど多くのMSのシールドにミサイルが搭載されています!

しかし私は思うのです!!

ミサイルの搭載されているシールドで防御→ミサイルに誘爆→GO TO HEAVEN!!ということにはならないのかと…:;(∩´﹏`∩);:

ビーム・サーベル

クレオスのサファイアブルーに蛍光ブルーを少々混ぜて根元からグラデーション塗装!!


〇最後に

やはりブラックライトで照らしてみました(•’-‘•)

MSVでフルアーマーナラティブガンダムとか出ないですかね?

是非ともコクピットがもう少し守られているナラティブが見たいのですが…



自分で作るか笑

いつになるか知れませんが、気長にお待ちください(´>ω∂`)☆

最後までご覧頂きありがとうございました(・ω<)-☆



それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
HG 塗装レビュー、作例 作品別 グレード別 機動戦士ガンダムNT
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました