スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG Ex-Sガンダム制作レビュー③腕部編

製作記
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回はMG Ex-Sガンダムの塗装制作行程③腕部編です!!

ザクⅡ赤い彗星Ver.とか作って寄り道してしまいましたが、着々と完成に近づいてますよー╰( ⍢ )╯ウオ-

〇肩部外装アーマーの塗装

FullSizeRender

まずは肩部分の塗装から。
今回はラインを入れてみることにしました!!
まずは他の部分と同じブルーで塗装し乾いたら…

FullSizeRender

ラインの形になるようにマスキングします!
ちょっと中二っぽいですけど、稲妻マーク⚡︎⚡︎みたいな感じにしちゃうぜ…Ψ(`∀´Ψ)
この行程が最も重要…というか全てだと言っても過言ではないので、完全に乾燥してから貼ることとピッチリ貼ることを心掛けました!!

FullSizeRender

最初の行程で使用した青にホワイトを入れて明るく調色したらエアブラシで吹きます(/ω\*)プシュ—

乾いたらマスキングテープを剥がします!!

ペリペリ
ペリペリペリペリ

こ、これは…!?

.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

FullSizeRender
FullSizeRender

はい、キレイにラインが入りましたー∩(´∀`∩) ワッショーイ
マスキングテープ貼りを極める者は模型塗装を制しますね笑
1歩でも高みに近づけるよう、これからも修行じゃー!!(ง°̀ロ°́)ง

〇腕部の完成

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

かなり完成に近づいてきましたね…!!
これがジオングならもう完成なんですが笑

できれば平成中に終わらせたかったのですが…
少し厳しいようだぜ…( ゚∀゚):∵グハッ!!

令和になってもよろしくお願いします<(_ _)>

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 MG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました