スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG シャア専用ザクⅡ Ver.2.0 制作レビュー③ 下半身編

製作記
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回はMGシャア専用ザクⅡ 2.0の制作レビュー③下半身編です!

MG FAZZ Ver.Ka.の制作を優先してしまい、頓挫していましたが…再開します!!

〇パチ組のフレーム

パチ組のフレーム。各部にシリンダーが配置されており、動かすと楽しいです!|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

〇パチ組の下半身

腰部は小豆色一色、
脚部はほぼサーモンピンクのみの配色で、のっぺりとした印象だったので塗装する際は濃淡を付けていきたいと思います.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

〇塗装後のフレーム

塗装後のフレーム。プレミアムミラークロームとレッドゴールドでアクセントをつけました((✧σ‪ωσ)

〇塗装後の下半身

腰部はマーズディープレッドとブライトレッドで、
脚部はシャアピンク、シャアピンク+ブライトレッド、メカサフ+EXブラックで塗装しています!

膝のシリンダー
つま先のシリンダー

動かすとちょっとチラ見えします|´-`)チラッ

〇メタルパーツ?の取り付け

金属パーツではなく、プラパーツのリベットをプレミアムミラークロームで塗装したものですが…
個人的には原価安いし結構気に入ってます( *¯ ³¯*)

〇下半身の完成

付属のドライデカールと市販の水転写デカールを貼って、下半身の完成です(。・ω´・。)ドヤッ

以上でレビュー完了です!次回は腕部と武器編で、次次回は完成編です!

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 MG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました