スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG プロヴィデンスガンダム 塗装レビュー

MG
この記事は約1分で読めます。

「知れば誰もが望むだろう。君のようでありたいと」

皆さんごきげんよう!!

今回はMGプロヴィデンスガンダムのプレミアムエディション版!塗装レビューです!

フレーム関係はMGフリーダムガンダム2.0からの流用がほとんです!

ユーディキウムビームライフルもフリーダム2.0のライフルの上からゴツイのを被せます( ノシ ・ω・)ノシ

原作でもそういう設定でしたっけ??…( 。ω。)?

背中に背負っているのはドラグーンというオールレンジ攻撃が可能な射撃武器です!

歴代ガンダム風に説明するとファンネルとかビットど同性能のものですな!!

脇腹のパイプも塗装してありますが、ゴム製のパーツなので塗装との相性はよろしくなかったです笑左腕のシールドはビームサーベルの機能も有しています!

ふくらはぎ裏のパイプとかディテールが作り込まれています\(^o^)/フレーム流用でレジェンドすぐに作れんじゃん。と思っていましたが、、、

なかなか発売されないですね( ˊᵕˋ ;)💦

〇周年!

とか

映画化!!

とか

パチンコパチスロ化!!

とかじゃないともう発売しないんですかねぇ…( `・ω・) ウーム…

気長に待ちましょうかε(˙³˙ з )з.。o○

最後までご覧頂きありがとうございました(・ω<)-☆

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
MG 機動戦士ガンダムSEED
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました