スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PGダブルオーライザー 制作レビュー③下半身編

製作記
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


今回は、下半身編!!腰部と脚部が完成し、ダブルオーガンダム本体が組み上がりました\(^o^)/

〇昨日のにゃん太郎

IMG_8264

最近、私がガンプラを制作する際に座るイスがお気に入りスポットになってしまいました!

なかなかいい椅子だにゃあฅ(*´ω`*ฅ)

ねえねえ、にゃん太郎くん!それさあ僕の椅子だからどいてよ(`・ω・´)

IMG_8261

え?これ貴様のイスだったのかにゃฅ(´ω` ฅ)

お!キョトン顔!
そうそう!今から僕座るからどいてよ( *´∀`))´ω`)スリスリ
もしかして譲ってくれるのかな??(●´ω`●)

IMG_8263

やーだよゝ(*`∀´*)ケケケ
ごろん_( _´ω`)_

ですよね…
猫に支配される日々は続くのであった。

〇腰部

FullSizeRender

腰のフレーム。
EXシルバー+EXブラック(アイアン)、メカサフヘヴィ+EXブラックで塗り分けています!

FullSizeRender
FullSizeRender

外装を取り付けてデカール、ビビッドオレンジでアクセントを付けました!

〇脚部

IMG_8245
IMG_8246

脚部のフレーム。
こちらもアイアン、メカサフで塗り分け。

IMG_8247
IMG_8248

外装を取り付けた状態との比較。
パーツ割りの細さなどは、さすがPG!!と思わず唸ってしまいますね.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

IMG_8249

膝は二重関節になっており、GNコンデンサ側(緑の丸い部分)の関節にロック機構があります!
屈伸させると内部メカが連動して動くんですが、堪らんですね!!

〇下半身の完成

IMG_8250
IMG_8251
IMG_8252

ビームサーベルも取り付けて、下半身完成!!

〇ダブルオーガンダム本体

FullSizeRender
FullSizeRender

遂に!!!
ってほど苦労してませんが、本体が完成!!

次回はGNソードⅡ、GNシールドを取り付けてGNドライブも取り付けまーす!!年明けになるかもしれませんが…‪( ´•౪•`)‬

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 PG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました