スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

HiRM ウイングガンダムゼロEW スノーホワイト 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約3分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


前回の予告通り、HiRMウイングガンダムゼロEWに白雪姫スノーホワイト塗装を施して見ました\(^o^)/
なんとかツバークは再現できませんでした笑

〇1月2日のにゃん太郎

FullSizeRender

や、やめてくれ~ฅ(>ω<ฅ)ニャー

にゃん太郎くんをお風呂に入れました!
一説によると猫は清潔で無臭な動物なので入浴の必要はないらしいのですが、、、
どうしても入浴が必要になった時に慣れてないと困るし、にゃん太郎くんはそこそこの確率でウ〇チを踏んでしまうので、月イチで入浴するようにしています(´-ω-)ウム

FullSizeRender

出してくれ~ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

こらー!じっとしてた方が早く終わるんだぞー!

FullSizeRender

出せーーー!!(っ>ヮ<c)にゃー!

にゃん太郎くん今までで1番上手にお風呂入れてるよー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

FullSizeRender

こっちくんなー(「´・д・)「 シャー

ほらほらもうちょっとだから逃げないで

FullSizeRender

勘弁してくれぇ( ΦᆺΦ)

猫の毛ってすごく水含むんですよね~□ヾ(・∀・`o)フキフキ

FullSizeRender

もうどうにでもしてくれ( ˙ω˙ )にゃ

なんて絶望に満ちた表情なんだ…笑
もうお風呂終わりだよ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

このあとドライヤーで彼を乾かすのに更なる苦労を強いられたことは言うまでもない。

〇本体

FullSizeRender
FullSizeRender

パチ組と比べると全く違う機体なのかというくらい雰囲気が変わりましたね!

FullSizeRender

各センサーにはホログラムフィニッシュを使っています° ✧ (*´ `*) ✧ °

FullSizeRender

マシンキャノンの展開はどこにも干渉しません!

FullSizeRender
FullSizeRender

白って膨張色のはずなんですけど、パチ組より引き締まって見えるなぁ٩(°ω°*)و

〇水転写デカール

MGウイングガンダムゼロカスタムの水転写デカールを使用しています!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

テロリストの機体なのに所属とか型番とか明記していいのかなあ笑

〇各武器

FullSizeRender

ビームサーベルは根元からグラデーション塗装。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ツインバスターライフルのセンサーにもホログラムフィニッシュ!!∩(´∀`∩) ワッショーイ

FullSizeRender
FullSizeRender

シールドのセンサーにもホログラムフィニッシュ!!┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛

〇ネオバードモード

FullSizeRender

てか設定的にネオバードで大気圏突入できるんですよねえ??
だったら大気圏突入モード(ウイングを全面に持ってくるやつ)必要なくないですか??

必要ないよね??そうだよね??僕の理論合ってるよね??

ということは大気圏突入モードの画像は上げなくていいよね??

え?

本当はやってみたけど、上手くいかなかったんだろって??

そ、そそそ、そんなこと、ある訳ないだろっ!!

舐めてんのか!!ペッ ( ‘з’ )

ま、まぁ壊れたら大変だからな!無理はしない主義やで( -ω- `)フッ

ということで、、、

以上です!!

次回はHGUCセカンドVの塗装&改修編でーふ!

それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 作品別 グレード別 HiRM 新機動戦記ガンダムW
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました