スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG ガンダムVer.3.0 &拡張セット・・・??塗装レビュー

機動戦士ガンダム
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回は、MGガンダム3.0の完成編です!!

大した改修はしていませんが、塗装は丁寧にやりましたよ╰( ⍢ )╯ウオ-


それでは⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

〇コア・ファイター

完全変形します!
技術的には初代MG(1998年発売だっけか)から変わっていないはずなので、当時のバンダイさんの技術力の高さが伺えますね!

ランディングギアは成型色だとクリアーなんですけど、どうしてグレー系にしないんですかね??笑

アムロくんもしっかり塗装しました!
セイラさんやリュウさんの可能性もありますが^^;

〇各種武器

ビームライフル

ガンダムが一年戦争であれだけの戦果を上げられた要因をご存知かな??( -ω- `)フッ

ザクマシンガンを喰らってもビクともしない頑強な装甲
なんでも溶断できるビームサーベル
パイロットがエスパーだったから

どれも正解なのでしょうが、最たる理由はこのビームライフルの存在だと言われています((✧σ‪ωσ)

戦艦の主砲クラスの飛び道具を携帯してる訳ですからね!
そりゃ強いわ!!
しかもめちゃ当たるし:;((°ө°));:ということのようですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ビームサーベル

こちらもガンダムを代表する武器ですね!基本的に斬れないものはありません!━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

ビームエフェクトは蛍光ピンクを吹いてから、ホワイトで根元からグラデーションしています!

ハイパーバズーカ

ビーム最強のこの世界にになぜ実弾兵器が必要なのかは分かりませんが、、、デカくて取り回しも悪そうだし…ライフル弾切れの時とかに使うのかな??

シールド

裏側は成型色では真っ白だったのでマスキングしてメカサフヘヴィ+EXブラックで塗装しました!

次ページはいよいよ本体!!


いきまーす!!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
機動戦士ガンダム 塗装レビュー、作例 MG 作品別 グレード別
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました