スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PG ガンダムエクシア LIGHTNING EDITION 塗装レビュー

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!


今回はPGガンダムエクシア LIGHTNING EDITIONの塗装レビューです!


こんなご時世なので自宅待機なのでガンプラ作りまくってます_φ(・ω・`)

〇まずは立ちポーズ

ちょっと濃淡を出したりしていますが、基本的には成型色に忠実に塗装しました!

ただ膝だけは青くして自己主張してみました笑

あとは脇腹の装甲と太もものフレームなどにメタルパーツを追加しています!!

フレームはこんな感じです!

頭丸くてロ〇クマンぽいですね笑

刹那くんもPGです\(^o^)/

〇専用スタンドにSET!!

基本的ダブルオー系の機体は質量とか完全無視で空飛んでますからね!

浮かせた方が感じ出ますね!

〇ハッチーオープン!LED点灯だ!!

全身のハッチをオープンして…

PUSHだぁああ!!!!

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

美しい…・:*+.(( °ω° ))/.:+

点灯ボタンをプッシュする回数によってLEDの色が変わります!

PUSH4回目。

このちょっと赤くなっているのが、粒子圧縮状態らしいです!

トランザムとは違うのか…•́ω•̀)?

粒子圧縮状態にするとGNドライヴの発光色も変化するぞ

オーバーブースト状態も再現できます・:*+.(( °ω° ))/.:+

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 作品別 グレード別 PG 機動戦士ガンダム00
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました