スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG FAZZ ver.Ka 製作レビュー①頭部&胸部編

製作記
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

今回からMG FAZZ ver.Kaの製作レビューを開始します!!

え?シャアザク2.0まだ途中だったろって??




・・・・






えー、、FAZZの発売日が今日だってこと、昨晩思い出したんですよう・・・



(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー



ということで、いくぜ!!れっつら⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!


○ パチ組の頭部と胸部

もうさすがのクオリティとしか言いようがないですね!!

パチ組でも十分に飾っておけるレベルですわ”(ノ*>∀<)ノ


ZZ ver.Kaと比較すると、頭部はほぼ新規パーツで、Vアンテナの変形はオミットされており固定式になっています。

あとは胸部のダクト周辺も新規パーツに変更されていますな!

最大の変更点としてはエクストラフィニッシュパーツ(塗装済みのパーツ)がなくなったことでしょうかねぇ・・・
価格の問題かしら╮(´•ω•)╭

○塗装後の頭部&胸部

おいおい主さんや、あんた・・・



レビューするプラモ間違ってるで!!


と思ったあなた!!!


ある意味大正解です!!!



そう、私アマチュアモデラー雷電(名乗っててちょっと恥ずかしいけどね笑)は、未だ誰もが見たことのない、

MG フルアーマーZZガンダムver.Ka

を製作することに決めたのです!!

ψ(`∇´)ψうおー!

ということで次回もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

最後までご覧頂き、ありがとうございました!


それでは╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!


管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
製作記 MG
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました