スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MG FAZZ Ver.Ka 塗装レビュー フルアーマーZZガンダム化

塗装レビュー、作例
この記事は約2分で読めます。

皆様ごきげんよう!!

約10日間に渡り製作していたMG FAZZ Ver.Kaが完成しました\(^o^)/

そして今回は全体的にカラーをフルチェンジし、フルアーマーZZガンダムカラーにしてみたぞ!!(色変えただけですけど・・・)


それでは⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

○強化型ZZガンダム?

FAZZの色を変えて頭部をZZにしただけなのですが、、、
これどう見ても強化型ZZガンダムですよねぇ??笑
設定通り変形機構はオミットされているのでGフォートレスには変形できません(‘ω’乂)ダメー

追加アーマーを取り付ける際に擦れるのが嫌だったので水転写デカールは控えめに貼りました(け、決してめんどくさかったからではありませんよ!!)
両腕にウイングシールドがないのは作るのがめんどくさかったからですが笑

今回初めてプレミアムミラークロームを多用してみました!
スミ入れ、トップコートにも余裕で耐えるので大変オススメです!
これからも重宝しようと思います((✧σ‪ωσ)
ちょ高いけど…

○ダブルビームライフル

バレル部分が新規パーツになっています!

センサー部分、キャノピー部分は光反射仕様にしてあります・:*+.(( °ω° ))/.:+

○カトキ立ち

体は斜めを向かせておいて顔だけ正面を向くというカトキ立ち。
他には
・ガワラ立ち
・SEED撃ち
などガンプラの立ち姿にもテンプレートがあるようですね笑


2ページ目は追加アーマーを装備するぜ!!

管理人プロフィール
raiden

猫と嫁からの圧政に苦しむさいたま市在住の会社員。
主に週末やアフター5を利用してガンプラビルドをしています。

raidenをフォローする
スポンサーリンク
塗装レビュー、作例 MG 機動戦士ZZガンダム 作品別 グレード別
カテゴリー
アーカイブ
raidenをフォローする
猫の手も借りたいサラリーマンのガンプラブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました